私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

「アントマン&ワスプ」を見てきました。

おこんにちわ

本日は大好きなマーベルシリーズの「アントマン&ワスプ」を見てきました。
「アントマン&ワスプ」を見てきました。



公開から1週間遅れになってしまいましたが行ってきました。

1作品目も面白かったですが、個人的には今回の方が面白かったです。

しっかり最後には、現在前編が公開済のアベンジャーズに繋がるようになっていました。

アクション、シリアス、笑いといろいろな楽しめる作品でした。

同じカテゴリー(遊び)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
「アントマン&ワスプ」を見てきました。
    コメント(0)