私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

今熱中しているゲームは「ガンダムウォーズ」

おこんにいちわ

毎日欠かさずやっていることがあります。それは「ガンダムウォーズ」です。

会社の同期に勧められて、暇だったので、やってみたら毎日せっせとやっている自分がいました。
今熱中しているゲームは「ガンダムウォーズ」



11月22日~24日までやっていたキャンペーンのピックアップ機体が私の好きな「ガンダムヘビーアームズ改(EW)」でした。
今熱中しているゲームは「ガンダムウォーズ」



11連のガシャを4回やれば必ず出るのですが、2回目で引き当てることができました。

これでも、かなり冴えている引き具合です。

これからだんだんと、紹介してきた同僚に追いつけるように精進します。


同じカテゴリー(遊び)の記事

この記事へのコメント :

同期のサクラ
是非とも他にも広めてくだしあ
2017年11月27日 20:11

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今熱中しているゲームは「ガンダムウォーズ」
    コメント(1)