私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

やよい軒で、さばの味噌煮定食

おこんにちわ

本日は親戚の人のお見舞いに行ってきました。

浜松市内の病院だったので、お見舞い後はお昼を食べて家に帰ってきました。

お昼は「やよい軒」で「さばの味噌煮定食」を食べてきました。
やよい軒で、さばの味噌煮定食



魚系で、骨のあるもの食べ終わりを綺麗にしたいと思って食べています。
やよい軒で、さばの味噌煮定食



食べ散らかしたみたいに見えるのは、嫌なので食べるのに時間がかかります。

食べ方の話になってしまいましたが、美味しかったです。

親戚の人も早く元気になってほしいです。

同じカテゴリー(ごはん)の記事
平日90円!はま寿司
平日90円!はま寿司(2018-08-09 22:04)

ニラレバ定食!
ニラレバ定食!(2018-07-31 23:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
やよい軒で、さばの味噌煮定食
    コメント(0)