私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

ラーメン好きですin浜松市東区上石田町でまかしょお 

ラーメン好きですin浜松市東区上石田町でまかしょお 
おこんにちわ

今日のランチは以前から気になっていた浜松市東区上石田町の「まかしょお」に行ってきました。2015年4月10日以来の来店です。








浜松最強」を掲げているお店です。初めての人はきっとテンション上がるでしょうね~
ラーメン好きですin浜松市東区上石田町でまかしょお 

今回は醤油豚骨を注文しました。お昼の時間帯のわりには登場は早かったです。見た目は家系ですね。
ラーメン好きですin浜松市東区上石田町でまかしょお 

スープは豚骨がガツンと聞いたスープです。ちなみに麺、油、味の濃さは注文時に選べます。私は固め、多め、濃いめです。

麺の上には、ネギ、ほうれん草、チャーシュー、海苔、玉子と鉄板の具材ばかりです。

麺は中太かな?最近麺の太さの定義が解らないので、ブログを書いていて一番迷う表現の一つです。
ラーメン好きですin浜松市東区上石田町でまかしょお 

帰り際に気になる商品が新登場として出ていたので次は新作を食べたいと思います。まぜそば実(醤油仕立て)、まぜそば充(味噌仕立て)、気になる~
ラーメン好きですin浜松市東区上石田町でまかしょお 

ごちそうさまでした。


~お店情報~
名前:濃厚豚骨醤油ラーメン まかしょお
住所:浜松市東区上石田町547
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休


同じカテゴリー(麺類)の記事
冷したぬきそば
冷したぬきそば(2018-08-19 22:52)

この記事へのコメント :

autoproducegold
ポンコツラーメン
懐かしい
2017年04月08日 22:19
auto produce GOLD
ポンコツ自動車

我が社はうんこを燃料とした自動車開発中
自動車はautoproducegoldにお任せ
2017年04月08日 22:21
auto produce GOLD
静岡県浜松市東区上石田2229-1

我々は本当に廃止する自動車を売った

ポンコツは楽しい

お宅はポンコツらあめんを売った
2017年09月01日 02:05

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ラーメン好きですin浜松市東区上石田町でまかしょお 
    コメント(3)