私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

びっくり仰天ニュース

おこんにちわ

本日は旅行の続きをお休みしてびっくりニュースの話です。

昔から日曜日のアニメと言えば2つのアニメが挙げたられると思います。

そのうちの一つ「ちびまる子ちゃん」の作者「さくらももこ先生」が亡くなりました。

まだ50代だったそうです。

昔から本当にお世話になって日曜日の夜6時は家族でご飯を食べながら見るのが当たり前でした。

私は今でも「ちびまる子ちゃん」から「サザエさん」の流れでお世話になっています。

本の方はマンガだけでなくエッセイなども読みました。

私の通っている耳鼻科の本棚には沢山「さくらももこ先生」の作品があって楽しませていただいています。

ニュースではいろいろな芸能人の人たちがコメント出していると言っていましたが、視聴者の人もたくさんの感謝の言葉があると思います。

アニメではだんだんと時代が過ぎて、声優が変わったりと時代はどんどんすすで行きますが、「ちびまる子ちゃん」は続けてほしいです。

楽しい作品を、本当にありがとうございました。

貴方は静岡人の星でした!

同じカテゴリー(アニメ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
びっくり仰天ニュース
    コメント(0)