私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

ラーメン好きですin浜松市浜北区小松で孫悟空2

おこんにちわ

今日のランチは浜松市浜北区小松の「孫悟空」です。浜北できは人気お店でいつも駐車場が埋まっている記憶があったのでちょっと早めの時間で行ってきました。

メニューにつけ麺を見つけたので迷わずつけ麺を注文しました。あと、チャーハン(小盛り)も一緒に注文しました。

最近は熱くなってきたので、冷たい系の麺か、つけ麺に目が行ってしまいます。どちらかのメニューがあればこれから積極的に選んでいくのでしょう。

お客さんがたくさん入る前だったので思ったよりも早くラーメンの登場です。

スープは中華そばのような色のスープですが、若干の甘味が有るのですがあっさりとしたスープです。少しスープの量が少ないように感じますが結果的にはちょうどよかったです。
ラーメン好きですin浜松市浜北区小松で孫悟空2

麺はスープ?お湯?どちらかちょっと分かりませんが浸かっている状態で出てきます。麺は中華麺って感じです。スープとの相性はバッチリです。
ラーメン好きですin浜松市浜北区小松で孫悟空2

チャーハンは見た目薄味に見えますがしっかり味はついていて、玉ねぎがたくさん入っているので甘味を感じました。
ラーメン好きですin浜松市浜北区小松で孫悟空2

早めに行って正解でした。ごちそうさまでした。

~お店情報~
名前:孫悟空 浜北店
住所 : 静岡県浜松市浜北区小松1627
営業時間 : 11:30~14:00  
       17:00~21:30   
定休日:火・第3月


同じカテゴリー(麺類)の記事
冷したぬきそば
冷したぬきそば(2018-08-19 22:52)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ラーメン好きですin浜松市浜北区小松で孫悟空2
    コメント(0)