私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

ラーメン好きですin浜松市東区有玉西町で麺屋三郎9

ラーメン好きですin浜松市東区有玉西町で麺屋三郎9
おこんにちわ

今日のランチは浜松市東区有玉西町の「麺屋三郎」です。私が大好きなお店です。
ラーメン好きですin浜松市東区有玉西町で麺屋三郎9

今回は麺の量をW(ダブル)にして、ネギゴマのトッピングをしました。店主に「いつもネギ入れてましたっけ?」と聞かれたときに顔を覚えられているんだと解って、ちょっとうれしかったです。

ちなみに私はいつも通りなら、麺の量を大盛りにして、特にトッピングはつけません。今回はなんだかネギな気持ちでしたので注文しました。

席数は多くありませんが、他のお店と比べるとラーメン屋にしていは回転が良いのであまり待つことはありません。助かります。

ラーメンが登場するといつもは無いネギゴマのトッピングのおかげでゴマの香ばしい香りがほんのりします。麺の上にはたくさんのネギがと海苔が乗っていてシャーシューが見えません。
ラーメン好きですin浜松市東区有玉西町で麺屋三郎9

食べ方はいつどおりで、ラー油と、を入れて、まぜまぜして、しっかり混ぜたら後は食べるのです。
ラーメン好きですin浜松市東区有玉西町で麺屋三郎9

食べ進めていく中でラー油の量を調節しながら入れていくのが良いと思います。なかなか一発で好みの味になることはないと思いますので・・・

ネギゴマを入れた方がいろいろな味が楽しめるのですが、問題は最後にネギが残ってしまうと言うことです。綺麗に食べ終わりたい私にとっては、最後の一口はラー油まみれのネギになってしまいます。

バランスよく食べ進めていくのはなかなか難しいものです。

今日もとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

~お店情報~
名前:麺屋 三郎
住所 : 静岡県浜松市東区有玉西町1069-2
営業時間: 11:30~14:30 
      17:00~21:00
定休日:木曜日


同じカテゴリー(麺類)の記事
冷したぬきそば
冷したぬきそば(2018-08-19 22:52)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ラーメン好きですin浜松市東区有玉西町で麺屋三郎9
    コメント(0)