私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

ドラゴンボール超(スーパー)

おこんにちわ

ドラゴンボール超(スーパー)
ドラゴンボール超(スーパー)



7月から鳥山明先生オリジナル原案で放送開始するみたいです。

これはドラゴンボール世代としては大注目ですね。

情報によると映画でやったあたりをアニメ化するみたいですが、それ以外にも新キャラ出るみたいでテンションあがります。

復活の「F」はかなり面白かったのでアニメも期待して待ちたいと思います。









今年はドラゴンボール、デジモンと懐かしい世代だったアニメが復活してとってもワクワクする年になりそうですよ、ドドリアさん。オー、ホッホッホ。



同じカテゴリー(遊び)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ドラゴンボール超(スーパー)
    コメント(0)