私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

ラーメン好きですin浜松市浜北区新原で東勝軒○秀 浜北店 ワンタン麺

ラーメン好きですin浜松市浜北区新原で東勝軒○秀 浜北店 ワンタン麺


おこんにちわ

浜松市浜北区新原の「東勝軒○秀 浜北店 」に行ってきました。

つけ麺が人気のお店ですが、今回はワンタン麺にしてみました。

太麺なので時間がかかる思っていたら以外に早く登場でした。
ラーメン好きですin浜松市浜北区新原で東勝軒○秀 浜北店 ワンタン麺



濃厚なスープです。つけ麺のスープと味は、ほぼ同じだと思います。

麺の上には、チャーシュー、メンマ、ネギ、海苔、ナルト、ワンタンが乗っています。

ワンタンは肉感のあるもので、食べた感のあるものです。

麺は、太麺です。
ラーメン好きですin浜松市浜北区新原で東勝軒○秀 浜北店 ワンタン麺



後は中華そばを食べたこと無いので、次回チャレンジしたいと思います。

ごちそうさまでした。


~お店情報~
名前:東勝軒○秀 浜北店
住所 : 静岡県浜松市浜北区新原2555-3
営業時間 :11:00~14:30
       18:00~23:00
定休日:火曜日

同じカテゴリー(麺類)の記事
冷したぬきそば
冷したぬきそば(2018-08-19 22:52)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ラーメン好きですin浜松市浜北区新原で東勝軒○秀 浜北店 ワンタン麺
    コメント(0)