私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

連休最終日はモンハンとスシロー

連休最終日はモンハンとスシロー


おこんにちわ

本日で私の連休が最終日となりました。

最終日の本日は、モンハンをプレーしていました。

なかなか野良でのベヒモス退治は上手くいきませんでしたが、装備は整えることがでしました。

とりあえず目標を達成出来たので、ご褒美を食べ行ってきました。

スシローへお寿司を食べにいきました。

やっぱり人気店なので、時間がかかりました。
連休最終日はモンハンとスシロー



なるべくスシローらしい物をチョイスしていただいてきました。

ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(ごはん)の記事
平日90円!はま寿司
平日90円!はま寿司(2018-08-09 22:04)

ニラレバ定食!
ニラレバ定食!(2018-07-31 23:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
連休最終日はモンハンとスシロー
    コメント(0)