私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

「旬 和食 あらたま庵」で釜めしあじわい御膳

「旬 和食 あらたま庵」で釜めしあじわい御膳


おこんにちわ

本日は家族で夕食を食べました。

親戚の家での用事を済ませた後にいきました。

まだ行ったことのない「旬 和食 あらたま庵」にいってみました。

名前の通り和食のお店で、単品ではなく○○御膳的なメニューのお店です。

私は、釜めしあじわい御膳を注文しました。

釜飯は3種類の中から選べました。

私は、五目釜飯をチョイスしました。
「旬 和食 あらたま庵」で釜めしあじわい御膳



ご飯はホクホクで美味しい釜飯でした。

他の料理もいろいろ食べられてよかったです。

同じカテゴリー(ごはん)の記事
平日90円!はま寿司
平日90円!はま寿司(2018-08-09 22:04)

ニラレバ定食!
ニラレバ定食!(2018-07-31 23:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
「旬 和食 あらたま庵」で釜めしあじわい御膳
    コメント(0)