私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

2018年 仲良し会旅行旅行 神戸・姫路5

2018年 仲良し会旅行旅行 神戸・姫路5


おこんにちわ

本日は火曜日の記事の続きです。お楽しみに~♪

神戸観光を終えた私たちは姫路城から30分ほど離れた、ゆめさき温泉「夢乃井」というホテルに行きました。

この旅行は5家族が一緒に行く旅行ですが、泊まる部屋割りは家族ごとではありません。

お父さん部屋、息子舘部屋、女子部屋1、女子部屋2てな具合で別れます。ちなみに私は息子部屋です。

まずはお風呂でゆっくりして、美味しいご飯を頂きました。
2018年 仲良し会旅行旅行 神戸・姫路5



2018年 仲良し会旅行旅行 神戸・姫路5



当然ですが、部屋食ではなくて、宴会部屋でみんな揃って食事をします。
2018年 仲良し会旅行旅行 神戸・姫路5



食事が3時間ぐらいで終わると、自由時間です。小さい頃はトランプなどで遊んでいましたが、今は部屋に帰ってお酒を飲みながらゆっくりします。

夜の10時ごろに毎年恒例で夜食のラーメンを食べに行きます。いつもは私がお店を探して行くのですが、近くにお店がなかったので、ホテル内のラーメンを食べに行きました。
2018年 仲良し会旅行旅行 神戸・姫路5



醤油、味噌、ちゃんぽんの三種類がありましたが、私は醤油にしました。

可もなく不可もなくって感じです。少しもらいましたが、意外とちゃんぽんの出来が良かったです。

ラーメン食べたとは再び風呂に入って朝までぐっすりでした。

朝食はバイキングで、しっかりいろいろ頂きました。解っているのに食べ過ぎてしまう旅行の朝食バイキング!
2018年 仲良し会旅行旅行 神戸・姫路5



今回もやってしまった感じでしたが美味しくいただきました。

明日は姫路城登場です!

同じカテゴリー(遊び)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2018年 仲良し会旅行旅行 神戸・姫路5
    コメント(0)