私の好きなアニメ、漫画、など趣味の話を中心に更新していますのでよろしくお願いします。ラーメンもね♪

磐田市小立野で桝形 最近ハマってます

おこんにちわ

今日のランチは磐田市小立野の「桝形」です。美味しい豚汁にハマってます。

今日は揚げ物系のメンチカツをメインに据えてみました。後は、漬物、ご飯、豚汁です。
磐田市小立野で桝形 最近ハマってます

どうです?定食って感じゃないですか?もう一品小皿でと思いましたが、自分と相談して今回はやめておきました。結果的にちょうど良かったです。

メインにしたメンチカツは食べ応えがあって、しっかり肉肉してたので美味しかったです。
磐田市小立野で桝形 最近ハマってます

食べ終わって外に出てまた来ようと思うお店です。

ごちそうさまでした。


~お店情報~
名前:桝形
住所 : 静岡県磐田市小立野330
営業時間 : 10:00~14:30
     17:00~19:45
定休日:日曜日


同じカテゴリー(ごはん)の記事
平日90円!はま寿司
平日90円!はま寿司(2018-08-09 22:04)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
磐田市小立野で桝形 最近ハマってます
    コメント(0)